その他

ホットフラッシュみたいに胸から上の汗に悩んでいたのが漢方で大分落ち着きました

Before

5年前くらいからホットフラッシュみたいに胸から上に汗が出るようになって悩んでいます。でも下半身は冷えていて、足とおしりとお腹が冷たいです。手足と顔の浮腫みも気になっています。むくみは18歳の時からです。あと食欲が無くて胃が痛いです。漢方薬を試してみたいと思って相談しに来ました。

before

After

漢方を飲んでから汗が少し軽減しました。暑いのは暑いけど前ほどドバドバ汗が出なくなりました。下半身の冷えも良くなってさわっても冷たくなくなりました。食欲も出てきました。お昼はシリアルしか食べられなかったのが他の物も食べられる様になりました。夕飯もご飯茶碗半分だったのが軽く1杯食べられる様になりました。本当に助かりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は最初胸から上の汗、浮腫み、食欲不振の主訴がありました。食事による栄養が取れていないと考え栄養を補う健康食品と血熱をとる漢方薬と気の巡りをよくする漢方薬を飲んでもらいました。10日後に経過を伺ったところ汗と浮腫み、食欲がそれぞれ改善していると喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品